野良猫一家の保護~家猫になるまでを綴った ドキュメント物語「庭ねこ。」の続編! 晴れて家猫になった母猫・茶子さんと 唯一Zippo家に残った娘猫・たびちゃんの ドタバタ家猫生活を動画でご紹介しています♪

テーマ:
{0AD86A2B-0FB0-4A79-8F16-0B0D4C543A08}

どうぶつピース!!いよいよ始まりました!
スタート時の番組内容紹介では、
たびちゃんは何とセンターに!
これがAKBなら大番狂わせですね(笑)

そのとき当のたびちゃんはというと…



…固まってました(苦笑)

うあぁ💦「しゃべる猫」のコーナーが
いつ始まるのかと落ち着かないので
思わず更新してしまいました〜(^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{558655A0-BA66-4BDC-A931-6C69CCE05817}

今しがた庭にタバコを吸いに出たところ、
扉が開く音を聞きつけたらしく
たびちゃんのパパ、天馬くん
やってきました。

最近じゃ、庭に回り込むのが面倒になったのか
ショートカットして塀を飛び越えてくるように
なってしまいまして…
私が庭に出るたび即座に現れるように(苦笑)
非常にマメというか何というか💦


姿かたちだけじゃなく、しぐさや声や、
よくおしゃべりするのも
たびちゃんとソックリです。血統ですね(笑)

ホント、可愛いんだけど困っちゃうなぁ💦
お陰でろくにタバコもゆっくり吸えない
今日この頃なのでございます(^^;


//////////////////////////////
『家ねこ。』もくじ
(1)2013年編
(2)2014年・「春」編
(3)2014年・「夏」編
(4)2014年・「秋冬」編
(5)2015年・「春・卒業」編
//////////////////////////////

よろしければ「庭ねこ。」共々
ポチッ★とご協力お願いします!
クリック
ブログランキングバナー
★人気ブログランキング【茶トラ猫】


にほんブログ村

庭ねこバナー350×107
★これまでのお話は【庭ねこ。】をご覧下さい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6A645153-08C8-460D-BB90-43F62A8660C6}


本日8/11(金)夜6:55より
どうぶつピース‼︎2時間SP
たびちゃんが出演いたします!

たぶん「しゃべるペット」のコーナーです。
ほんの短い登場かもしれませんが、
お時間のある方は、よかったらご覧下さい♪


{6E940AED-E9EC-4185-ADCB-D0055484C669}



さてさて。
さきほど猫ものを買いに
ホームセンターに行きましたところ、
こんなモノを見つけました。


{1DB718AF-830F-4B86-A561-3A0303D9F2A8}

なんと!ちゅーる50本入り!

どうやら、
海外向けに作った物をパックしたようです。
まぐろベース系味5種詰め合わせと
ささみベース系5種のふたつありました。
かなり安かったので、ささみ系を即ゲット!!


{68F791F5-B1B7-4B5F-AF40-BA1327CF8222}
ささみベースで、左から、えび味、チーズ味、
チキン味、かに味、ホタテ味…
日本版では見たことのない味も。

表記は英語ですが、
中身は普通に「ちゅーる」なので
私的には全然ノープロブレム!(笑)


タイミングよく、茶子さんが
ちゅーるが欲しいと私を呼びに来て
たびちゃんも寄ってきたので、
さっそくチーズ味をあげてみました(^^)

{1389C015-BE7A-4837-BCE3-43477A28CE6A}
{E7D7CEF4-9F26-4983-80A3-F2CA93DB2A66}
きたきた!(笑)


【実際の映像です】


なお、動画のラストに
「あっ!」なシーンがあります(笑)
どうぞ最後までお楽しみ下さい♪



【おまけ】
精一杯あまえんぼしてみせる茶子さんです(笑)



//////////////////////////////
『家ねこ。』もくじ
(1)2013年編
(2)2014年・「春」編
(3)2014年・「夏」編
(4)2014年・「秋冬」編
(5)2015年・「春・卒業」編
//////////////////////////////

よろしければ「庭ねこ。」共々
ポチッ★とご協力お願いします!
クリック
ブログランキングバナー
★人気ブログランキング【茶トラ猫】


にほんブログ村

庭ねこバナー350×107
★これまでのお話は【庭ねこ。】をご覧下さい♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{42B40726-0AFC-4C89-9A87-1785E7EE7A5A}

8/11(金)夜6:55〜放送
たびちゃん出演番組
どうぶつピース!!
関東圏以外の方もご覧いただけますよ〜!

{9E78A8E5-6236-4AD1-8C83-62D191C3E8C5}


お住まいの地域の放送は
以下でご確認くださいませ♪


{1097C1B8-25A2-4DC0-AF44-D91DCB79296C}
(ウィキペディアより抜粋)


私も、撮影して頂いた映像が
どのように編集されオンエアされるのか
全く知りません!(^^;

なので11日は皆さんと一緒に
テレビの前でドキドキしながら
待ちたいと思います(笑)


{BE22C12D-246B-4A33-A102-FF27A85DE9C6}

茶子さんは少々ふてくされておりますが
ま、まだわかんないぞぉ〜?(^^;



【おまけ】
たとえテレビには出れなくても
茶子さんの、
猫なのにありえないドン臭さ
いまも健在でございます!(笑)



そんな茶子さんが好き!と
言って下さる方々に、日頃の感謝を込めて
今回は茶子さん2本立てでお送りしました♪




//////////////////////////////
『家ねこ。』もくじ
(1)2013年編
(2)2014年・「春」編
(3)2014年・「夏」編
(4)2014年・「秋冬」編
(5)2015年・「春・卒業」編
//////////////////////////////

よろしければ「庭ねこ。」共々
ポチッ★とご協力お願いします!
クリック
ブログランキングバナー
★人気ブログランキング【茶トラ猫】


にほんブログ村

庭ねこバナー350×107
★これまでのお話は【庭ねこ。】をご覧下さい♪



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここに発表します!

{368E97A7-0278-448C-96FF-F69A9DDC8ABF}

8/11(金)テレビ東京系列
たびちゃんが
出演いたします!!
(たぶん:笑)

{64029634-79DA-40F3-9A50-EE358AAC4006}
本人(猫)はぜ〜んぜん分かってませんが(笑)


もしかしたら、
明日の放送後の次週予告なんかにも
出ちゃったり…?するかは分かりませんが
もしお時間のある方は
ご覧になってみてください♪


4月のある日に突然オファーを頂いた時は
絶対ムリだろぉ〜💦と思っていたのですが…
まさかまさかの、
たびちゃん、女優デビューです!(笑)
(めちゃめちゃ固まってましたケド💦)

ほんの短い出演だとは思いますが
はたして、
茶子さんは
一瞬でも出るのか?!(笑)

{6C3F0687-0CB0-4C59-B0BD-5E7D94F25642}


それも含めて
どうぞお楽しみに!!!



【おまけ】
今朝の家ねこ親子でございます♪



なお、関西圏の方は
テレビ大阪で放送があるようです!
(関東と同じ回なのかは分かりませんが)

{94F8D0F4-F54C-436E-BB9F-CEC2D3EB7CFF}

ほかにも「テレビせとうち」は
東京と同じスケジュールで
放送があるようですし、

愛知は放送日が違うようですが
放送はしているみたいですね。

ぜひお住まいの放送局を
ご確認いただけたら幸いです♪




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。