頂き物 | *ONE DAY*

*ONE DAY*

多肉、植物、果樹など中心のブログ


母がたくさん花苗をもらったというので





少し頂いてきちゃいましたー




虹色スミレ




131213_115336.jpg

たぶんノースポール?




あと名前がついてたけど忘れちゃったパンジー





131213_115402.jpg


もらってきてすぐ風邪ひいちゃったから




中々植えてあげれなくて。。。




昨日やっとこ植えました




ものすごい強風で寒かったー((+_+))





そしてポインセチアももらったー





ハムちゃんが邪魔しにきました




131213_120857.jpg


触ってもかむくせにー










131213_120935.jpg



パンジーやビオラの花を摘んで適当に挿してみました



ココットにたくさん入れたよー





131213_121101.jpg



ヒヤシンスの根がぐんぐん伸びてきてます






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






「あなたが女性にプレゼントしたい気になるあったかアイテム、あなたがプレゼントしてほしい、この冬取り入れたいアイテム」





わたしは冷え性気味なんですがこのアイテム気になってます。




フェリシモの商品でカプサイシン唐辛子ソックスってやつ




http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail002.cfm?gcd=190233&wk=18058




ほんとにあったかくなるのかなぁ



一度履いてみたい♪





【kraso】ふんわり背負ってかぶって丸まるフード付きあったかおうちねこ(3名) ←参加中