あっという間に | 家族日和

家族日和

家族の日記です

毎日バタバタしてる間に、子供たちは冬休みに入り、クリスマスも終わり、今年もあと少し・・。

本当にあっという間に一年が終わってしまうという感じです。

こお数日の出来事を少し・・。

我が家のクリスマスは、23日に彼が休みだったので、みんなで冬支度の買い物に行き、
そのあと家でささやか過ぎる(笑)クリスマス会をやりました。

買い物で疲れきってしまい、外食でもと思っていた私ですが、気がつけばお財布には三千円しかなく(涙)、彼と老体にムチを打ってスーパーに買い物に行きました。

でも・・スーパーではオードブルやチキンしかなく、仕方ないのでそのまま小僧寿しに移動して、
それぞれが好きそうなお寿司を買って帰りました。

その日のメニューは、スーパーのチキンとコロッケ、そして少しのお寿司でした(苦笑)

ケーキもシャンパンもない貧乏な感じのクリスマスでしたが、家族みんなで食べれば楽しく、美味しいものですね。

子供たちも満足してくれたみたいでした。


そして、昨日で子供たちの学校が終わり、昨日は彼と2人で子供たちが寝た後にクリスマスをしましたハート
久しぶりのラブラブタイムでしたハート

今日夜は実家で蟹を食べるのですが、昨日になって彼が「無理かも」と言いだし、
せっかくのクリスマスにプチ喧嘩もありました。
28日の私の忘年会も、あれだけ念をおしたのに、自分も忘年会の予定を入れてしまって、
この件は、まだどうするか解決してません・・。

でも、私は断固行くつもり。彼に断ってもらいます!

仕事もトラブル続きで、やっと今日は平和に仕事ができました。

今日はこれから彼のワイシャツとスーツをクリーニングに出して、あとは実家に行くまで
のんびりしたいと思います。

せっかく買った石油ファンヒーターは、チビがいじり放題で使えず・・。
早くガードを買いたいと思います(#´`#)ペタしてね