おおきにですパーニコニコ

 

 

 

   何時ものように何時もの所へ行って参りましたニヤ

 

 

 

   当然前乗りでみんなより先に釣りしました笑い泣き

 

 

 

   昼過ぎに現地到着しましたが

 

 

 

   丁度潮が動いてる絶好のタイミングなんで

 

 

 

   違う場所に行って見ると・・・・・・

 

 

 

   予定通り潮が良い感じで動いてるやんアップ

 

 

 

   ひょっとしたら ・・ と思いながらしゃくりましたが

 

 

 

   撃沈・・・・・・滝汗

 

 

 

   急いで移動してコウイカポイントに行って見ましたが

 

 

 

   完全に潮止まりで 静かな海です汗

 

 

 

   暫く頑張りましたが 無反応何で更に移動して

 

 

 

   墨蔵のマサさんが来るのを飯食って待機チーン

 

 

 

   マサさんから連絡では入れそうなポイントがあるんで其処を見て来るって

 

 

 

   事なんで私は何時もの所でスタート!!

 

 

 

   当然潮も止まってるんで反応無し汗

 

 

 

   それ以外にもトラブルもあり移動することにしたグラサン

 

 

 

   で、合流しましたが予定通り潮止まりで無反応ゲロー

 

 

 

   暫く頑張りましたがダメなんで墨蔵の冨塚さんに連絡して

 

 

 

   集合時間と場所を連絡して一旦仮眠ゲラゲラ

 

 

 

   三時過ぎに起きて冨塚さんと話をしてるとその最中に車が

 

 

 

   進入禁止エリアに入って行ったチーン

 

 

 

   こんな阿保が居るから出禁に成ったりするんですわイラッ

 

 

 

   そんな訳で直ぐに違うポイントへびっくり

 

 

 

   到着すると意外と人が少なく良い感じアップ

 

 

 

   速攻で準備して堤防へ行くと先行者の方が居られて

 

 

 

   状況を聞いて見るとイマイチとの事で先端で釣しても良いって事なので

 

 

 

   遠慮なくは入れせてもらう事にしました必須

 

 

 

   暫く頑張りましたが反応無くやる気もうせて来た来た頃

 

 

 

   マサさんから連絡が有り釣れたって・・・ガーン

 

 

 

   その後も私とたこさんは反応無く・・対面でまたしてもマサさんヒットガーン

 

 

 

   完全に今日はマサさんのペースにはまってる・・・・えーん

 

 

 

   しかしついに私にも来た笑い泣き

 

 

 

   いつもの鬼合わせでがっつりヒットアップ

 

 

 

   夜が明けてすぐ暗いでしょうかアオリQエース オリーブエビオレンジブラウンダイヤ!?

 

 

 

   

 

 

 

   輝きMAXはいい仕事してますねウシシ

 

 

 

   この後さらに追加して私の釣果は二杯でしたニヒヒ

 

 

 

   

 

 

 

   しかし、このイカよく見ると穴が開いており其処に小さい虫が・・・・・ポーン

 

 

 

   気持ち悪いのでリリースしました滝汗

 

 

 

   結果としましては私が二杯 マサさんが五杯 たこさん・・・何かゲッソリ

 

 

 

   これ以上は私の口からは言えませんのであしからずおねがい

 

 

 

   今日はマサさんの日でした笑い泣き

 

 

 

   でわ また~パーニヤあせる