おおきにです



   仕事の方が上手く行かず



   自宅待機が続いてますが



   どうなるかな



   ま、とりあえず 頑張ろう



   3日の祝日に釣りに行こうかと



   思ったのですが天候も体調も



   イマイチなんでやめて



   4日㈬に出撃してみた



   朝は当然起きられないので



   いつものようにゆっくりですわ



   現地到着は昼過ぎでした



   腹が減っては何とかなんで



   腹ごしらえをして準備をして



   既に13:00も回ってますね



   急いで釣り場へ行って見たが



   ヤエン氏が全部占領してて場所が



   無いのですが少し空いてる場所が



   あるので入った



   水は良い色なんですが時間が



   悪いので期待感が無いっす



   まずは パタQのこのカラーから様子を見て
   が、反応が無かったのでナチュラルカラーに



   変えてアジカラーにチェンジ

   しばらくしゃくってると反応が無いので



   また、アピールカラーに変えようかと思ってると



   



   エギをフリーフォールしてそろそろ止まるかな



   と思ってたら まだ ラインが出てづける



   きた~



   バシッと合わせグイ~んとイカのジェット噴射



   気持ちいい~



   


   それなりのサイズで満足



   その後あたりは無いのでエギチェンジ



   次はアピールカラーで

   今日はアピールカラーは反応が悪いようで



   反応はなく またエギチェンジ

   このカラーは定番で確実ですね



   暫くしゃくると きた~



   フォールしてるラインが止まった



   


   今日一のサイズですね



   更にしばらくしゃくって見ましたがあたりが無いので


  
   辞め時かなと思ったのですが



   堤防の人が帰って場所が空いたので



   少し堤防でもしゃくって見た



   暫くしゃくると あたった



   が乗らず 再度 投げ直して



   しゃくると きた~



   が、小さかった・・・



   



   このカラーも始めて使ったが


   
   堅いかんじですね



   この時点で4時を回っていたので



   納竿としました



   サイズもそれなりのが釣れて



   今日は満足できました



   それにしても若狭湾は渋いですね



   でわ また~