昨日は


18時から『ザ・少年倶楽部プレミアム』で

嵐ちゃんの紅白の裏側をチェック!


そして20時からは『龍馬伝』


しかし、龍馬の途中で、いつのまにか

すやすやすや・・・


うまいこと、21時ちょっと前に目が覚め

チャンネルをTBSに。

で、『特上カバチ』視聴!


しかし、その途中で、いつのまにか

すやすやすや・・・(笑)


目が覚めたのは、クイズ正解者への生電話のところ!

あ~、また話の最後がわかんない~


そして、22時からはBSにて『龍馬伝』リベンジ!

ところがまたまた、途中で

すやすやすや・・・


あ~、だめだめね。わたし。


やっぱりこのくらいの時間のは

ちゃんと録画しとかないと。。。


もちろん、うたた寝しない日もあるけど

するときはなんだかんだ2時間は寝ちゃう?


ベッドでの睡眠時間はだいたい5時間くらい。

それプラス2時間・・・

実は結構な時間、寝てるのね。

でもこれって、わたしだけでなく

・・・家系ですから(爆)