第6回 柴祭り♪ | チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

千葉県千葉市に在住のMダックスフンドのロングで毛の色がチョコレート&タンの男の子。
名前がそらといいます(^^♪
チョコたんそらの気ままな生活をブログに綴っていきたいと思います(^V^)
よろしくお願い致します(≧▽≦)☆
お気軽にコメントして下さい♪


こんばんは♪

今日は昨日お伝えした通り、第6回柴祭りの様子をお送りします(‐^▽^‐)

まてまてーい!!


チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ
今回は僕がブログやるよ♪

と、本人が言っているので今回はそらにお任せします(-^□^-)

まずは龍米家から龍くん!


チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ
てへへ(^∇^)そらくん久しぶりー

そして龍米家米ちゃん
チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ
今日も狩ってあげるからね(笑)

米ちゃんほどほどにねー(。>0<。)

*このあと本当に狩られるそらさんでした(;^_^A

えーっと、次はけんしろうくんでーすo(^-^)o


チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ
あっ!そらくんおひさしぶりー

そしてけんしろうくんの妹ゆりあちゃん


チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

そらくんあたちと遊ぼうねー

っと、今日はいっぱい遊んで眠くなっちゃたからみなさんまた明日(^-^)ノ~~

あー!!そらっ勝手に寝るなー!!

っということで、続きはまた明日更新しますヾ(@^▽^@)ノ

それでは皆様おやすみなさいませ☆ミ