夏休み1日目 | 岩谷麻優のLife Is SHOW TIME

岩谷麻優のLife Is SHOW TIME

女子プロレス団体のスターダムに所属してます!

一期生!旗揚げメンバーです☆

ゴールデンボンバーと、
俳優の遠藤要さんが好きです!

キャラクターは、
モンスターズインク
ドラえもんが好き(≧∇≦)

よろしくお願い致します!

仙台大会の翌日から数日間の夏休みに入りました!

なので、

試合翌日にめちゃくちゃ早起きして、イオさん、ほーちゃん、はづき、自分の四人で海に行ってきました~(^^)

{315F9D81-FC8C-472E-A30F-408821972C91:01}


まずはシャンパンで乾杯!

{F776C704-1D73-4605-AF4A-F97AADF93696:01}

その後は、もー、泳ぎっぱなし!!

ひたすら泳いで、

{15A4E4EF-EF1E-429A-BB4D-8B2870CCD06B:01}

お昼ご飯には、バーベキュー!!

海見ながら肉!

いやー、美味しかったぁ!!

{32934BE9-19F1-47F2-AB79-6AD707E024EA:01}

ほーちゃんが運転する船?

に乗ったり、

ジェットのお姉さんに乗せてもらって、めちゃくちゃスピード出て叫びまくって、

日焼けして、

{AECCF491-8A23-4ACF-B5CC-66DE8C79A61D:01}

カキ氷も4杯くらい食べた!

ふわっふわの氷やったけん、頭キーンならんでいっぱいたべれた(^^)

1日目の夏休み最高でしたっ☆