おはようございます石栗です(*^^*)

昨日も今日も、よいお天気ですねー♪
また、少しだけ暑くなるのかなぁ~

季節が夏に向かって、この間まで春の訪れを感じていたのに、ほんの少しの変化で
気持ちも変わるなんて♪……(笑)

あ!

昨日はお客様のお家に伺わさせて頂きました。
3時のお菓子まで……
また、ほっぺが…落ちました!(*^^*)




シュークリームも…美味しくて(笑)o(^o^)o

あーーー~
このお皿、爽やかなだなぁ~って
夏の前の時期に、とても合っていますよね♪

実は、お客様の手造りなんです。
すごく綺麗に仕上がっていました。

こんな、おもてなしは素敵ですよね



とても、心あたたまる時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。


今日も一日、すっきり頑張っていきます!




(^-^)



Android携帯からの投稿