スカイハウス工事部(に)です、こんにちわパー


久しぶりの投稿です、すっかり春になりましたね桜


行楽にも、現場の作業にも良い季節になりましたにひひ





担当現場の進捗状況をご報告しますモグラ




白石区米里のT様邸が完成し、先週末に見学会を

開催させていただきました。


内外装ともに、奥様のご要望をふんだんに取り入れた設え


まもなくお引渡しとなりますフラッグ


Tご夫妻、何度もお打合わせや、支給品材料の運搬にと

ご足労頂きましてありがとうございました!





厚別区もみじ台のS様邸は


ブリックレンガの外装が完了しましたグッド!




内装も順調に進んでいます。ご夫婦のご希望で

さまざまな作りこみが加えられていて、

作業は大変ですが、やりがいがありますアップ


竣工お引渡し時に喜んでいただけるよう、BESTを尽くします合格





栗山町のM田様邸では、外壁パネルの建て方真っ最中ですロケット


あと数日で屋根下地が完成します




建て方の精度は最終仕上あがりにも影響しますので、


慎重にきっちりと組み立てております目



斜めに付いている材料は、仮筋交い(かりすじかい)です



写真のような骨組の状態ではまだ建物がゆがみやすいので


建物全体が固まるまで、壁が傾かないよう取り付けておき、


ある程度作業が進んだときに外しますひらめき電球






もうひとつ栗山のM川様邸


先日、地鎮祭と、地盤改良工事が終わり、


本日より基礎コンクリート工事に着手しましたベル



来月中に基礎工事を完了し、末頃には上記のM田様邸のような


パネル建て方の工事に進む予定です馬




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



プライベートの進捗状況ですかに座




先月末のとある日曜、残雪の山へ





なかなかいいタイミングで大量GETし




採れたてをラム肉と炭焼きで食べる






GWからオフロード活動も再開しまして


鈍った身体に鞭を打ち




でもやっぱり肉を食い







とある日曜はバイクで林道を散策しながら




指にとげ刺しながら、春の恵みを収穫し




天ぷらで頂き





ほぼ毎週、アウトドアで食べてばかりの日曜日ですショック!



(に)






暮らしに癒しを調和した家づくり


株式会社スカイハウス


電話 011-879-7177