こんばんは~石栗です(*^^*)

本日も…お客様と一緒に住まう意味を話し合いながら、
着工前の打ち合わせをさせて頂きました。

輸入住宅の空間づくりとは、何がきっかけで
何がポイントで?とか……(笑)
家具や照明も含め、トータルdesignを考えながら
あっーという間の時間です♪

話も落ち着つき、
デザートをいただきました!




ありがとうございます!(*^^*)
お菓子の包んである紙のデザインも
素敵ですねー


美味しくて、ほっぺが…落ちたところで(笑)
コーヒーをいただき
また~☆
海外のdesignや色使いなど……いろいろ(^^)



素敵な時間や空間を!





帰って来て……色使いのキーワードで
思い出しました。小学生のころ永谷園の
鮭茶漬けの付録に葛飾北斎の浮世絵のカードを
集めていた記憶が(笑)






赤富士!(^-^)

もともと、子供のころから
富士の流れるような
ディテールが好きなんです(笑)
やはり、綺麗ですよね♪



よーーし、いい感性を身につけ
新しい価値を!
でも古典とは……勉強になります。
ずっと……残っているというか、継続されて
いるんですよね~~☆


また、私もひとつ一つですね♪~☆
(笑)




Android携帯からの投稿