こんばんは~山口係長にご紹介いただきました
石栗です(*^^*)

川の側を少しの時間だけ!歩くスタイル(笑)


石栗スタイル(笑)

ただ少しだけです………長くはもたない
スタイルです!(笑)


今日は~雨で寒いので川は風も冷たくて
(>_<)もっと時間がもたないですね(笑)


でも、やっぱり川のせせらぎは
ほんの……少しでも気持ち良いヒトトキでした。





今日はお休みを頂いておりましたので
朝から本屋さんに行きました!


ぷらーー♪ぷら~して
何かいい本がないかなぁ~って感じで(笑)

あ!………いろいろ迷いました
あっちいったり~こっち行ったりして…


うーーん………うん?
一冊だけ購入してみました。

いつもは~専門書を手にするのです
ディテールとか、住宅空間のどうだとか
おカタイ感じのです(笑)(笑)



でも・・・雨だし~
気分を変えてーーー♪

【インテリアは私の生き方】
チョッとだけ肩に力が入らない本を~☆






素敵な感じのインテリアですよね~
ヘリーボーンにモールディング~パリって感じで!(^-^)
今でも、こんなスタイルで生活したいなぁ~
あとからわかるんですよね♪(笑)




いいなぁ~☆こんな空間で読書とか(笑)
豊な感性で素敵な時間を………
大切ですよね♪
そんな、お客様にとってもお客様だけの
それぞれの空間を……

形に☆



あ!お昼です(笑)
お腹が空いたので
今日はカレーが食べたい
……カレー風味がいいかな?
ということで




また、カレークリームパスタです(笑)
大盛りで!

いろんなこと考えると、お腹が空きますから


あとは、
ゆっくり時間を過ごします。
山口係長のブログも、見てくださいね♪


うちの黒にゃんと……

一眠りして(笑)



素敵な時間を感じれる空間を
提案していきます!

当社の新しい建築スタイル
北郷モデルをよろしくお願いいたします(*^^*)






みなさまにとって、
良い一日でありますように
(^^)


スカイハウス石栗





Android携帯からの投稿