こんばんは♪石栗です(*^^*)

本日はお休みを頂いておりました。
朝から洗車をして……

それから、エスキース帳を買ってきました~
これから、お家を建てられるお客様との
打ち合わせの為の準備ですね~(笑)

デザインを迷ってしまいて、結局2パターンを
Get(笑)



それから、雑誌を見ながらゆっくりしています
やっぱり緑はいいですね♪

視覚的にも、皮膚感覚的にも……

こんな空間で読書して…静かに
昼寝なんて出来たら、幸せですよね♪(笑)





素敵なリゾートハウスをコンセプトに
お客様の大事な住宅を構築していきます!(*^^*)


さぁ~うちの黒にゃんとゆっくりして

明日もお仕事頑張っていきます!








少し…ご機嫌ナナメの

サンちゃん・・・でした(笑)


Android携帯からの投稿