こんばんは石栗です(*^^*)

GWは、皆さんどうお過ごしでしょうか?
比較的にお天気も良好なのでよい休日になりそうですね。
家に帰ると、
うちの黒にゃんもくつろいでいました(笑)





あ・・・・そうだ
今日はたまたま、学生の頃の資料を見返していましたら、懐かしい物が出てきました!
いろんな家を考えていたんだなぁ~(笑)

エスキースがチラホラ・・・
やっぱり、制約がない分伸び伸びしていますね





今より・・・いいデザインかも(笑)


それから、もっと懐かしい物が!(笑)


私が19歳の時に東京でバイトした頃の
パンフレットが出てきました。
あるインテリアの事務所の企画展の手伝いでした。その時間は、デザインについて沢山の
お話や経験が僕にとっての出発点になりました

今でも、考えの基礎になっていますね♪

若い頃の体感はとても大事なことなんだと
再認識していました。





あれから、20年が経ちました。
あの時代の想いを胸に
今でも、お客様のためによい住宅空間を提供
しいこう………そう感じました。



忘れないように
変わらないように



素直な建築をめざします!(*^^*)




モデルハウス!よろしくお願いいたします(*^^*)
Android携帯からの投稿