空:烏の文字を胸に刻み駆け回る
  画面に映るヒーローに憧れた

晴:「いつの日か自分もこんな風になれたら …」

空:憧れは気付くと夢へと変わってた



晴:コートに君臨する王様と呼ばれてた
  人一倍の努力と負けず嫌いだ

空:「いつの日か仲間はついていかない」と言って

晴:ボールは気付くと地面に落ちた


2人:交わる光と影

空:最強の敵が今は

晴:最強の味方へ

2人:さぁ飛びたて



2人:目の前を立ち塞ぐ高い壁を貫いた先に
   見える景色は

空:独りでは見れないけれど

晴:今は独りじゃない信じ合える仲間もいる

2人:何度だって立ち上がり

空:誰よりも高くへ



空:悔し涙も

晴:嬉し涙も

2人:同じ涙なら嬉し涙がいい

空:目の前の切符をひとつずつ勝ち取って

晴:未だ見えない

空:その先の

晴:その先の頂へ


晴:繋いだ想いを乗せ

空:堕ちた烏が翼を広げた

2人:さぁ飛びたて


2人:黒い翼広げて今こそ始まりの刻(とき)だ

晴:あの頃の烏より

2人:高く飛び上がれ

空:今は独りじゃない信じ合える仲間もいる

2人:何度だって立ち上がり

晴:誰よりも高くへ



空:勢いで始めた最初は意地だけで続けてた
  1回の成功が楽しさに変わってった

晴:あの頃の憧れに少しは近づいてるのかな
  今はただ目の前の壁を越えていこう


2人:黒い翼広げて今こそ始まりの刻(とき)だ

晴:あの頃の烏より高く飛び上がれ

空:今は独りじゃない信じ合える仲間もいる

2人:何度だって立ち上がり

空:誰よりも高くへ飛べ!