晴「昔聞いた話 眠りにつく少女を 」
喜ばせた歌は あれもこれも嘘だったんだ」

空「汚いことは隠し 綺麗ごとを並べて
そんな夜みたいな 言葉ばかり広まってって」

二人「君と僕はね 似た者同士なのに
分かり合えないのはなんで? なんで?」

晴「僕たちが作った嘘つきの世界で 君は作り笑いして
本当のことも知らずに僕は つまんない冗談で君を傷つけてくよ」

空「悪魔は嘘つきで」 
晴「天使は正直者」
二人「人は嘘も本当も言うよ 一番面倒なんだ」

晴「知らなくていいことを知りすぎて
知らなきゃ良かったよなんて なんて」

空「傷つけ傷つかないようにと 僕たちは嘘をついて隠し
そうしてく度また傷ついて なんて人は脆く間抜けなんでしょう」

晴「君の目に映る僕は誰なの?」

空「君は誰にも優しくするから 辛くたって笑ってみせるけど 」
晴「隠したって分かるよ裏では 君は」
空「泣いて」
晴「泣いて」 
二人「泣いて」

二人「その涙の理由を話してよ 僕の前では強がらないでよ
嘘つきだらけのこの世界で 僕は君を信じそして
つまんないこんな世界 壊したいんだ」


(MIX:晴 コーラス:空)