blogで見付けたこの蒸し卵可愛いけどお味はイマイチ…*
茶碗蒸しみたいなお味にしたくて、だしとかミリンとか仕入れるときれいな形に仕上がらない…しょぼん

砂糖のみいれるのが色も形も綺麗だけどお味はイマイチねショック!

先週末せがまれて行った回転寿司…
優柔不断な私は、回転寿司とかセルフ方式のうどんやさんとか苦手でスゴく久しぶりに行ったなあ~割り箸割り箸

でもさ、長女が食べたのさあ、

①コーンマヨ
②チーズハンバーグ
③海老の天ぷら
④ミルクレープ

って…ガーンあせるどれ1つとして本物のお寿司やさんには並ばないメニュー(笑)

でもさあ音譜子供らは大喜びやっぱり子供ってさあこーゆーの好きだよねにひひ合格


そしてその後は念願の交通公園で面白自転車で遊んだよ!!

色々な種類の自転車乗れて楽しかったね~ニコニコ

因みに見守り役のお母さんは蚊に刺されまくりましたよ叫び


その後のお弁当①

バブバブ弁当はケチャップライスのおにぎりにセブンイレブンで買ったキャンディチーズ乗っけてピック刺さしたニコニコ
何となくおしゃぶりに見える!?


そして嬉しい事件が…



2学期算数の力試しテストビックリマークビックリマーク

スットコドッコイ娘さん頑張りましたにひひ音譜

前回に引き続きの満点音譜音譜
親は大喜びだけど、これって普通なのかな~あせる
クラスでどの程度が満点取れたか分からないからコレがスゴいのかどうかイマイチ分からないけど…

とりあえず、日頃誉めるようなことしてくれない長女だからここぞとばかり誉めまくっておきました!!まさにYDK(ヤレバデキルコ)おだてられて木に登ってくれないかなあ(笑)ラブラブ!

その後のお弁当②

カエルの合唱弁当ナイフとフォーク

混ぜるだけのちらし寿司にキュウリの浅漬けを輪切りにして作ったカエルを乗せてラブラブ

こないだ作った蒸し卵がポイントかしらかお

これね、冷凍保存可能だから味の問題だけクリアしたらとっても使えるアイテムになりそうラブラブニコニコ