今日は幼稚園の親子遠足!


前日のSORA。

RIKUじゃなくて、SORA。


「明日遠足でしょ~!キンチョーするな~(^▽^;)」だって…


ちゃうちゃう!

SORAの遠足じゃなくて、RIKUの遠足だから!

あんたはただくっついて行くだけだから!笑




本当はバス遠足なんだけど、パパが仕事でSORAを連れて行かなきゃいけないから、個別で現地集合( ̄▽+ ̄*)




RIKUはもちろん、SORAも久々にお友達や先生に会えてプチ同窓会っぽくて楽しそうに遊んでた♪





お友達のパパの揺らされて固まってるSORA( ´艸`)



いつもBBQやったり、一緒に旅行行くお友達もみんなお兄ちゃんを連れて行く関係でバス乗車しなかったから、遠足解散後もそのまま閉園までフルに遊んだよ~^^


釣り堀初体験。




鯉、とったどー!


パパママも一緒にみんなでサイクリング!



子どもたちはチビッ子暴走族。笑


ママたちは2人乗り自転車に乗って、年甲斐もなくキャーキャー言ってはしゃいじゃいました^^;


帰りに夕飯もみんなで食べに行って、丸々一日ホントよく遊んだ~o(^▽^)o



みんな、おつかれさま~。