私が夜勤明けの日曜日。


この日も前日からパパと子どもたちはパパ実家にお泊り。


私は帰ってひと寝入りしてからお迎え…のつもりだったのに!


無計画な…というか、突拍子もない…というか、思い立ったら即行動というか…

横浜に住んでいる6コ下の我が弟。



夜勤中、久しぶりに電話してきたかと思ったら


「明日SORAとRIKUに会いに行くから!パパの実家にいるの?じゃぁそっちに行くわ!」


だと!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ



いやいやいや、私実家にいないし!

義父母にも結婚式のあと1回ぐらいしか会ってないでしょ、あんた!

姉の旦那の実家に、姉抜きで弟が遊びに…?笑



逆に例えると、弟のお嫁さんの実家に、お嫁さんと子どもがいる状況のもとに私一人で突入…

う~~~ん、まずない…かな。。。笑



でもそういうの全然気にしないヤツでね。


朝になったら「やっぱやめた~」って言ってくると思ってたんだけど、ホントに決行したよ!( ̄□ ̄;)


急いで朝、義父母に電話して弟がお邪魔するみたいで…と連絡入れて、私も明けで寝ずに義実家に行ったさ!



着いたら…ちゃっかりお昼ごちそうになってて、和室でくつろいでおりました∑(-x-;)


その図太い神経、うらやましいわ。。。



おかげでこっちは38時間寝れず仕舞いだったけど(T▽T;)


ま、でも思いがけない来客にSORAとRIKUが喜んでくれたからヨシとしよう!






写真もいっぱい撮ってくれたしね^皿^サンキュ~