毎週土曜の夕方から日曜朝9時まで私は夜勤。


その間パパとSORAとRIKUは、パパ実家に電車で土曜から泊りに行って、日曜の夕方私が迎えに行くのがいつものパターン。


義父母が孫大好きで、いつでもウェルカムヾ(@^▽^@)ノでいてくれるので、甘えちゃってます^^;



あ、でも最近は迎えに行かないこともしばしば…。


SORAとRIKUが自転車大好きで、実家近くの海岸沿いのサイクリングロードを走るのにハマってて。


それには自転車を家から2台持って行かなきゃだから、パパが車、私がバス通勤なパターンも多いな^^





実家の庭でパパの折りたたみ自転車を乗りこなすSORA。




その横で、何かに勝手に怒って勝手にいじけてるRIKU( ´艸`)




でもこれからの季節、SORAの運動会、RIKUの遠足、SORAとRIKUの土曜参観…


小学校と幼稚園だと行事が今までの2倍…


夜勤が難し~(x_x;)