本日スイミングday♪


平泳ぎクラスに進級して今日で2回目のレッスン。

地味~にカエルのような足の練習頑張ってるよ^^



初めての練習風景。こっち見てるのがSORAね。



終わったあと、GW中に参加した記録会の表彰状もらってきた!






気になる記録は~


自由形 31秒06 で 2位!

背泳ぎ 39秒93 で 1位!!


…早いのかどーなのかカナヅチな私にはよく分からん(^▽^;)


でもまさか、苦手な背泳ぎで1位になれるとは驚きだわ。

学年ごとにレースをしたみたいだから、決して4人中…とは大きい声で言えないけど( ̄▽ ̄;



去年秋の記録会に参加したときと比べてみたら




そのときは自由形39秒96。


ってことは…半年で8.9秒も早くなってるヽ(*'0'*)ツ

*ちなみに板キックってのはビート板使ってバタ足


このままスイミングを極めてもらいたいって思うけど、SORA本人はバタフライまでいったら辞めるって。


うーん、残念。。。



そろそろRIKUもやらせたいけど、これまた本人「やりたくない」とさ。

1回体験レッスンに入れたときは楽しそうにプールで遊んでたんだけどね。


「遊びのプールならやってもいいよ~。でもSORAみたいな(練習)のはイヤ!」みたい(-。-;)まったく…


でもRIKUのレッスン時間とSORAの帰宅時間がどーしても重なっちゃうから、通わせるの難しいのよね。


ま、本人がやる気になったら考えましょ^皿^

こーやって次男坊はどんどん後回し…笑