久々にフォーゼ弁♪


やっぱりフォーゼは作るの楽でいいわ~^^


6時半にセットしていた目覚ましで起きれず、パパに起こされたのが7時10分∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いつも7時半~子どもたちの朝食タイムだから、猶予は20分!


子どもたちに邪魔されないように台所のゲートを閉めて、ギリ20分でパパ弁とSORA弁、そして朝食の用意まで出来たわ(* ̄Oノ ̄*)


フォーゼ、ちょっと不細工になっちゃったけど^^;


小さな幸せ見つけましょ♪
・ 鶏むね肉の南蛮漬け

・ 根菜と揚げの煮物

・ たまご焼き

・ ブロッコリー、ミニトマト

・ さくらんぼ(別容器)



なんか隙間が埋まらないと思ってたら、せっかくあったフォーゼウインナー詰め忘れた( ̄ー ̄;