今日から2学期スタート!


幼稚園に行ってくれてホッとするとこ半分、


夏休み中、SORAがRIKUの面倒を見てくれてたところも大きいから、RIKUと2人時間に不安半分だったり^^;



今朝のSORA、「今日は幼稚園で泣かないんだo(^▽^)o」と意気揚々に自ら宣言。



…が、体は正直なのか(!?)今朝また蕁麻疹が。。。



そして幼稚園に着いたら…


やっぱり泣くよねぇ(;´▽`A``



でもでも!少し進歩して、靴脱ぐのも、上履き履くのも拒否はなかった。



バイバイする瞬間に「ママ~(/TДT)/」って泣いちゃったけど、


先生に手を引かれても拒否ったりすることなく、泣きながらも素直にお部屋まで歩いていってたよ。



行ってしまえば、先生に注意されるぐらい部屋の中を走り回ってるみたいだから、


今日も楽しんで来てくれるでしょう♪




それと私。


昨日の夜から風邪っぴきになって、8度前後の熱が。(´д`lll)


ダルさと胃痛で夕べもあまり眠れず。



RIKUもSORAを送りに行って帰って来たら、すぐ昼寝に突入してくれたから、今のうちに私もしばしの休息しよ!