昨日の夜から、SORA発熱。


午前中は外で遊んで、


午後パパが仕事から帰って来てから買い物行って


夕飯もバイキングに食べに行ったんだけど、


その頃からちょっと体調悪かったらしく、


バイキングのお店に入ったら、何も食べずに寝出しちゃって…。


で、帰ろう!ってときにSORA起きて、そこから「食べる」って。


既に会計済ませちゃってたんだけどね^^;


でも少しでも食べれて良かった。



帰ってきて熱測ったら38.5度!



今日は成田の親戚の家に行って、びわ狩りする予定だったけど、


今朝も微熱だけど熱があったから、敢え無く断念。


成田大好きなSORAを宥めるのに苦労したけど。



夜になったらまた9度近くまで上がっちゃって、座薬投入。



幼稚園、今まで皆勤賞で来れたけど、ここに来て休み…になるかな。



発熱と同時に、蕁麻疹もまた出てきちゃってるし。



早くよくなりますように。。。