年末最後のランチ。

行くならとことん、いいお店に!

ということでこちらのお肉に会いに行ってきました。

{89439E37-1F60-498E-B0A5-29065DE954A5:01}

人形町今半の銀座店
場所は銀座バーニーズの上です。

{F948A9E2-4B33-466B-8DF8-80D1968E3CCD:01}

外は年末でガヤガヤしていましたか、
フロアを上がれば、静かにひっそり佇むお店が。

すき焼き定食は、
お肉の質が上と特上
量が120グラム、160グラム
から選ぶことができ

丁寧に店員さんが作ってくださいます^ ^

{AED8949F-E4B5-4CE5-8025-EBCB1AE7AEB2:01}
 
まずはシンプルにお肉から。


{424CD4B1-66C3-4F57-ACF5-E3FD1461F37F:01}

そしてお野菜と一緒に。

{1014E657-08C4-41B3-859A-02BE051992D5:01}

そして最後はおふなども。

実はいっぱいずつたまごを新しくしてくださるので、たれの絡まったたまごを
ご飯にかけて3杯いただけます笑

ご飯好きにはたまらないですよね。

{1301CF50-37F7-411A-9DCE-B60CBE641192:01}

最後は白桃のシャーベット。

美味しくて美味しくて、
最後のランチには贅沢すぎる一時でした。

1つ気になったのは、店員の方のものの扱いが雑であったこと。
ふすまを閉めるときに、バン!と締めていたり
コースターをさっ。グラスをガン!

せっかくお金を払って、大切な人との貴重な時間を使っているので、もう少し丁寧にしていただけると気にならないのかなと。

とにかくすき焼きは幸せな美味しさでした♡

人形町今半 銀座店すき焼き / 銀座駅東銀座駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3