{13F25117-58BD-49A2-8F68-61CBB2111D7F:01}

こーんな素敵なお肉を食べに

またまた三宿へ


三宿は気になっていたお店が多いので、
力入れて頑張ろうかな。


この素敵なお肉がいただけるのは
{90C79B6B-9A34-482F-8EA3-DCD47C636436:01}



ちなみにかくれ家 はなれもあるので
私のようにお店の確認は念入りに!笑

はなれに行ってしまいました笑( ´ ▽ ` )ノ


地下に降りると

静かで落ち着いた店内


さっそく出て来たのは
{32CDB4F7-D22E-4A1C-8E28-D7292544097C:01}

キムチの盛り合わせ

やっぱりお肉の前にきちんとキムチやサラダで野菜を取るのはオススメ

{B92CD89A-133E-4F4F-94CF-613D7760937D:01}

すべて厚切り♡
右上から

カルビ

タン

ハラミ

リブしん

A5ランクでこんな厚切りがいただけるのは贅沢

{91E13FB5-46C2-4B44-BF26-72CF1D9E9801:01}


そして冒頭出していた写真の
手前が一番のオススメ

やきしゃぶ

おはしでも切れてしまうような柔らか~いお肉を

おろしのタレでいただきます

{2AA94B60-E58E-4814-ACDD-C8974C479598:01}

そして最後はヤン

さっぱりしていて、
イカのようなこりっとした食感がたまりません


とっても素敵なお店で、
店員さんも優しかったので、
また来たいと思います

三宿焼肉めぐり、続けようっと。



かくれ家焼肉 / 三軒茶屋駅池尻大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5