おはようございます。ニコ×2




なぁさんと愉快な仲間たち-北郷MHハロウィン④



先日、購入した ハロウィン ハロウィングッツ ジャック・オ・ランタン 飾り付けをしました。





なぁさんと愉快な仲間たち-ロバと飾り付け



たま々、ロバが ロバ モデルハウスに来たので手伝ってもらいました。笑





なぁさんと愉快な仲間たち-北郷MHハロウィン①



イイ感じになりました。




なぁさんと愉快な仲間たち-北郷MHハロウィン②



ご来場のお子さんが 嬉しい! 喜んでくれると思います。ムフフ




なぁさんと愉快な仲間たち-北郷MHハロウィン③



トイレにも トイレ さり気なく ハロウィン トイレットペーパー グッツを ・ ・ ・ ・ ・ ・ うへ





なぁさんと愉快な仲間たち-北郷MHハロウィン⑤



因みに、このポスター & チラシ は ランタン シマウマ作 シマウマ です。




なぁさんと愉快な仲間たち-シマウマ作



かなり、自信作だったようで 苦笑



自慢げに、このような顔で 長音記号2 語っていた シマウマ シマウマです。




なぁさんと愉快な仲間たち-シマウマ