久しぶりにブログ書く元気が出てきた私。

ずっと書くことがなくて。

あえて情報かく必要もなくお知らせしなくとも皆さんのほうがよく知っていた。

ブログタイトルにユチョンの名前があるだけで検索してくる人がいるのが申し訳ないくらいで。

ユチョンをトンを好きになった時の私の気持ちの変化をたぶんチング達はよく知ってるよね。
JHに逢いたくても逢えなくて泣いてばかりいた。

重いと言われ続けながらずっときた。

だからあえて目を背けて。。
そんなときに好きになったユチョン。

その時は沢山会えていたユチョン。彼に会うために初めて仙台まで行った。

ほんとに楽しかった。

会えるだけでこんなに幸せなんだな。実感できた。

そうやって楽しいことがあって。。JHへの気持ちも「芸能人」なんだと思え、楽になった。

すると。会えるチャンスがきた。握手会だ。

思い残すことはなかった。すごく幸せだった。

それからはユチョン達に癒された。

けどまた「芸能人」ということを忘れかけていた。

距離を置いとけばもっと楽だったのかと後悔もした。

けれど彼らに沢山のチング達は勇気づけられた。素晴らしい存在だ。

かけがえのない人達だ。


最後のドーム。来年もあると思って断念した。

だけどなくなった。はげしく後悔した。

もう後悔したくなくてその後ファンになったグンちゃんに東京まで会いに行った。

半分以上はチング達に会いたかったからでもあった。

そしてユチョン達のライブにも行けた。

けれど。。会えなくなった。

ずっと書くことがなくポカンと穴があいたみたいだった。

強がってても「逢いたい」気持ちは人一倍強かった。ただ隠していた。行ける環境になかったのは私の問題だから。。

みんなが幸せな気持ちでいるあの日も。うれしかった。私も幸せだった。そう言い聞かせてセーブしてた。

ほんとは涙が溢れていた。一人で泣いていた。

この一年半。会えないユチョン。ずっと心の中にいる。

逢いたい。

けど気持ちを軽くしないと壊れそうな自分もいた。

だから他にも目を向ける努力をした。

いなかった。ユチョンのかわりになる人。

だから。。考え方を変えた。

その人はその人。別の人間。だから良さも違う。 代わりなんていない

そう考えだしたら沢山の方達のいいところを発見できるようになった。