今日は健康診断とか
ガイダンスがあったから
学校行ってきましたかたつむり

クラス替えは
only oneということで
バスケ部独りだけ(笑)

あとはソフ部と野球部

メンバー最悪ニコニコ

学校辞めればよかったシラー

健康診断は
体重増えてた。

デブすぎるwww
肥満や肥満!!


とりあえず採血と診察
テンション上がったアップ

頭おかしいのは
知ってるから
ほっといてくださいニコニコ


明日から授業とか
マジで萎える。


しかも顧問来るしガーン

去年よりダルい(-_-)


言葉で表せないくらい
嫌だ…

不登校になったるし。


誰だよ
会議で余計なこと
言った奴は!!

やっぱアホしか
いないんだな、あの学校(笑)


今まで以上に
ストレス溜まりそう。

しかも誕生日に
球技大会とかふざけてるw



あの学校はうちを
殺す気だな得意げ


学校潰れないかな?笑

リアルヒッキーなりますニコニコ





泣き虫REINAちゃん-153568bdff358f9ad562eb350ffb849d.jpg
NAOTOさんハート
ひるザイル in meiji