とてもとても冷え性の私汗
冬はもちろん、夏もエアコンですぐ脚が冷えて、一年中冷え性ですガーン

そんな私に救世主のように出会ったのがこちら音譜

温むすびですドキドキ
ネーミングからして、ほっこりあったか、癒されますニコニコ


今回ご紹介するのは、パイル5本オーバーニー1000円(税込)です合格


こんなにボリュームがあって、温かそう音譜
さっそく履いてみますチョキ


履いた瞬間、温かいラブラブ気持ちいい~ニコニコ
とにかくこのソックスにくるまれている全ての箇所が温かい音譜

優しい気持ちになれる、癒される、なんとも不思議な感覚ですドキドキ

私の脚、冷えてたんだな~あし

カタログによると、足の指は小さいけど5本それぞれが大切な働き者。重要な役割を果たしています。血行を促す役割も。、と説明されていますパー

なるほど、足の指一本一本について思いを巡らしたことはないけど、日々頑張ってくれてるんだなーひらめき電球なんて思いました音譜

身体をもっといたわらないとニコニコと思いました音譜






体を温めること、それは心まで温まることドキドキ
これからも自分を大切にいたわりたいです音譜

この履き心地、本当にクセになります音譜手放せませんドキドキ

温むすび ファンサイトファンサイト参加中