最近、乾燥がすごく気になります!

シートマスク、育児中は忙しく最近使っていなかったのですが、最近またはまり始めました。

こちら、ジャパンギャルズさんの、ハリ肌UP美容液マスクです。

たっぷり30枚入りで、15枚ずつ2パックに分かれています。
シートを乾燥から守り、新鮮さを保てるのでいいですね!

あとはお友達や家族と、わけてもいいですね♪

こんな感じで、封を毎回閉められるのが嬉しいですね。

ふんわりソフトコットンの国産100%マスクで、少し厚手です。
肌にピッタリ密着します。


無香料、無鉱物油、無着色、ノンパラベンという、肌に優しい使い仕様ながら、シートマスク後は、肌がツルツルもちもちになりました。

  3種のコラーゲン保湿成分が入っています。

   最近老化で、ハリを失われつつある私の肌にピッタリでした。

  やっぱりシートマスクをするのとしないのでは、肌の質感や手触りに大きな差が出ます。
  リラックス効果もあるし、忙しいからこそ、普段のお手入れに、シートマスクを取り入れたいです!






株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中