そろそろ家事後に、手が乾燥するようになりました。

私は毎年、あかぎれができるほど、手が乾燥しちゃうんです。
ガサガサで、シワシワになります。

そこで、大好きなNANACOSTARの美容液ハンドクリームをお試ししました。




ガーデニアカントリー。柔らかでやさしいホワイトフローラルの香りです。
何度もかいでしまう良い香り。

容器もオシャレでセンスがあります。



テクスチャーはみずみずしくて、ベタつかないので、すぐにまた作業にとりかかれるのが嬉しいです。



何だかシワが目立って、乾燥した手。

使用後は…


つるつる、もちもちになりました。

手も年齢が出やすいところなので、大好きなこの美容液ハンドクリームで癒されながら、ケアしていきたいです。
70グラム  2000円(税抜)
ギフトにもおすすめです!


NANACOSTARファンサイト参加中

NANACOSTARハンドクリーム