黒龍堂さんのプライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス、すごく良いです。




何が良いかと言うと、何とメイクの上からら紫外線対策をいつでもできるというところです。

化粧下地は、いつも念入りにしていますが、どうしても日中崩れてしまい、日焼け止めを塗り直すには、メイクを一から落とすしかなくなります。

しかし、このプライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラスがあれば、化粧直しのついでに、日焼け止めを塗り直せるんです。

方法は簡単!メイクの上から、気持ちのよいフワフワパフで、パウダーをはたくだけ。

サラサラのパウダーが、化粧崩れを防止してくれるので、通常のルースパウダーもこれにしようと思います。



白浮きしないのに、肌が綺麗に仕上がる粒子の細かいパウダーが、優秀なこのパウダー。
これからの季節、マストアイテムです!



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿