肌に優しいスクラブがこちらです。

オーガボーテのクレンジングスクラブです。

普通のクレンジングをしてメークを落とした後に、このスクラブを顔になじませて少しクルクルした後に流すと、お肌のごわつきがなくなりツルツルになりました。





のびが良いテクスチャーで、スクラブがすごく細かくて優しい印象で、クルクルしても痛くないのがお気に入りです。

爽やかな香りがこれからの季節によく合います。


洗い上がりはツルツル。キメが整う印象を受けました。

最近、なぜか肌がごわついてファンデーションのノリも悪かったので、いつもの洗顔にこちらのクレンジングスクラブを投入してみようと思います。




オーガボーテファンサイト参加中



Android携帯からの投稿