このたび、こんな豪華な現品セットをお試しさせていただきました。

容器も可愛い、桜花媛さんのスキンケアセットです。

まずは化粧水から。


とろみのあるタイプなのに、浸透力が良くてべたつきません。
多目に出してもグングン吸い込まれていく感じです。

次に美容液。


こちらもかなり浸透力が良いです。美容液を塗った時点で、肌はしっとりモチモチな感じです。

乳液はと言うと。


ポンプ式で無駄なく、必要量が出せます。容量が多くて、コスパ良しです。

最後にクリーム。


一年中使える感じのクリームです。夏に使っても、重くない感じ。
なのにかなり潤います!


お手入れ後は、しっとりプルプルで、キメが整いました。

翌朝の肌にまた感動。

やっぱり保湿って大切ですね!
おすすめです。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中