NANACOSTARトライアルセット 【HairCareCollection】をお試ししました。


セット内容 各40ml




銀のシャンプー 頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に、とのこと。


いい香り~♪




金のシャンプー まるでトリートメントでシャンプーしているような感覚 しなやかにまとまる光り輝く髪へ、とのこと。


良い香り~♪金色を思わせるシャンプーです。



白金のトリートメント 優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ、とのこと。


やっぱり良い香り~♪

さっそく金のシャンプーと白金のトリートメントを使ってみました。

使用前の夕方の私の髪。。


育児に追われ、髪を振り乱し、頑張った今日の私の髪。
艶なし、ボサボサ~。
すみません、これいつもなんです。。

それが、シャンプー、トリートメント、ブロー後がこちら。


つやつやサラサラになりました。

いつもはヘアオイルをつけて乾かすのですが、今日はつけていません。
産後、抜け毛でペタンコなのが悩みな私の髪が、乾かすだけで自然なボリュームが出ました。

濃密な良い香りの泡は、さすが美容サロンから生まれた製品です。

家にいながら、サロンのクオリティーのシャンプーを体験できて幸せです。

以前NANACOSTARさんのハンドクリームも紹介しましたが、本当に香りのセンス、デザインのセンス、そしてクオリティー、すべて素晴らしいブランドです。

これからも愛用して、お友達にもプレゼントしたいです。



公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

NANACOSTARファンサイト参加中