活断層だ、防潮堤だって騒いでるけど・・・・!? | むねはるのブログ

活断層だ、防潮堤だって騒いでるけど・・・・!?

ここ数日のニュースで・・・・



活断層だ、防潮堤だって騒いでるけど・・・・



これでええんとちゃうかったん!?



むねはるのブログ



随分前から構想はあったみたいやけど・・・・・



確かに、これなら、地震も、活断層も、津波も、問題ないやん!!



横浜港から、汚水入れるために福島までメガフロート動かしてんねやったら、


最初からメガフロートの上に作ればよかったやん!!



↓これで、ええんちゃうの!?


むねはるのブログ


そういえば、アメリカとかフランスの原子力空母は、洋上の発電所みたいなもんやん!!!



しかも、災害時に電力不足になっても、緊急派遣できるやん!!





なんで、この話が、いままででてこ~へんだんやろ?