※この記事は何回も上げると思います。うっとおしくてすみませんガーンあせる

※コメントは認証制にしています。確認後、反映します。

※この記事のコメント欄のお返事は基本しませんのでよろしくお願いします(_ _。)
紹介してくださる方はURLが入ったコメントを認証します。

2回目のプレゼント企画をしたいと思います。
条件がありますのでよくお読みいただいて、条件満たす方のみ応募よろしくお願いします。

プレ参加条件&ルール
・個人情報を悪用しない方。
・プレゼント企画だけではなく、今後も仲良くしてくださる方。
・ブログを書いている方。ただし、私のアメンバーさんや、ピグ友さんは書いてなくてもOKです♪

・転売することをブログで書いている方もしくは転売することを考えている方は、お断りします。ご了承ください。 


口数は、
①参加表明をコメントでくださり、読者登録を私に通知でしてくださった方+1口
②この記事をご自身のブログで紹介してくださった方+1口
※その場合はコメント欄に紹介記事のURLを記入してください。
③2013年12月1日~2014年2月20日までにコメントくださった方+1口
※変なコメントの場合はカウントしません
④2014年2月20日時点で私とピグ友さんでいてくださっている方+1口
⑤(多分いらっしゃらないかもしれませんが)私がリーダーをさせていただいてるピグのコミュニティの部員の方+1口
※なんちゃって部長ですが…スミマセン…

注意事項
・当選発表より48時間以内にご連絡ください。
・コメント欄を認証制にしていますのでコメント欄でメールもしくはフェイスブックメールで連絡取ることになると思います。

締め切りは2014年2月28日18時
※変動するかもしれません。その時はまた報告します。

参加希望の方は、以下をコメント欄にご記入ください。
・ご希望のコース(今回は1つのコースだけに応募してください…)
・口数
・紹介記事を書いてくださった方は、その記事のURL
(URLが載ったコメントをコメント欄に出します)
・アメブロ以外の方、ブログのURL


コースは、A~Dの4コースあります!最後までご覧くださいませ♪

Aコース
「明治 プロテインダイエット」未開封

詳しい説明はこちらから→明治 プロテインダイエット

懸賞の為に買いましたが妊娠したため飲まず…気軽にダイエットしてみたい方、いかがでしょうか??

Bコース
ゼブラ×蜷川実花コラボボールペン(4色ボールペン)とハサミ


購入したものの使ってないため。ボールペンの替芯は6つあります。

Cコース
お福分け おたふくソース詰め合わせ

この間当選したものの一部です。

どこのスーパーにも売ってるので珍しくないですが…県外の方が当選したら広島ご当地ものをプラスするかもしれません。

Dコース
テーブルマーク×マイメロディ
オリジナル保冷ビックトート

※注意!このバックは保冷バックで内側がアルミ素材みたいな感じになっていて、
しかもサイズがすごく大きいです!!
アウトドアやレジャー、スーパーで買い物の時に使うバックです。


未使用ですが1回袋からあけています。
大きいです。目立ちます(笑)

発送は定形外になるかと思います。
応募があればいいですが…あせる

よろしくお願いします。