子猫里親募集!! | DOG GARDEN SKY+のブログ

DOG GARDEN SKY+のブログ

ドッグランに来てくれたわんちゃん、CaffeソライロニュースなどをUPしていきます♪時々DASHくんもブログを書いちゃいます♡

今朝DOGランにて子猫を保護しました
保護したばかりでまだ怖がりな面も見られますが、爪も出さずに大人しく抱っこされる子猫です
駆虫の方は済みましたが風邪と目ヤニの方が1か月ほど治療が続くそうです。
左目は今後見えるようになるかはわからないそうです

里親を募集しています
どなたかよろしくお願いします!!






今日の新しいお友達

小太朗くんニコニコ









今日もいっぱい遊びにきてくれてありがとうございました!!
来週もお待ちしてます!!




来週8月20日は
今年は1回限りで
Skyビアガーデンを開催します!!

{F06EA1B5-13DE-439D-8AF6-16AD9C1DA73D}



ハッピーエンジェル各店で
前売りチケット販売中!!


大好評イベント!!
是非来てください!!


しつけ教室募集中!!
8月21日(日)17:00~

910日(土)17:00~

9月18日(日)17:00~


お知らせ!!
㋈4日(土)キッチンメンテナンスの為
臨時休業となります
ご迷惑おかけします
ご了承ください