涙が止まらない | うさぎ本舗

うさぎ本舗

ペットショップに勤める私があれこれ綴ります。

ソチの冬季オリンピックを見過ぎて寝不足が続いております。



さて、女子フィギュアスケート。
感動しました~ 涙涙でいまだに映像が流れると泣けます。
今朝、テレビでコメンテーターの方が言ってましたが、
私たちはメダルなんかよりも真央ちゃんの笑顔が見たかったんだという事。
本当に、本当にそうなの。

真央ちゃん笑顔をありがとう。
うぅ・・・書いててまた涙が流れてきそうだわ・・・

今回はジャンプもアルペンもどの競技も感動で夜中に泣きっぱなしでした。
それもあと数日で、終わっちゃうからさみしいんだな~。


※書いてる人があんまり解ってません








うんうん、いっぱい泣けたね。



んだんだね~  きっと、よしよししてもらえるよ~







ブログランキング・にほんブログ村へ
まるもオリンピック出たいまる。