うさフェス1st day | うさぎ本舗

うさぎ本舗

ペットショップに勤める私があれこれ綴ります。

今日は年一回のお祭り

うさフェスに行って来ました!!!


いろいろ失態をしでかしました。

写真は少ない、会いたい人には会えず

絶対に会えるであろう人にも会えず・・・あれ・・・?


うわぁぁぁぁ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あ、明日も行くから許して!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!



でも、そんな中でもうれしい出会いも会ったのです。

私が前ショップに勤めて居た頃にうさぎさんを販売したお客様ご一家。


バカみたいにウサ耳を付けた私をもの珍しげにに見てました(/ω\)


ネザーとアメファジさんをお迎えされて、私はその後もずっと

爪きりや健康相談、うさぎさんと仲良くなる方法などを相談してたのですが

辞めてからはお家で爪きりを頑張っているそうです。


だって、(私が)居ないから行ってもねぇ?


なんてうれしい事言っていただいて

じ~~~~~~~ん(T^T)


店員冥利に尽きます! こちらこそありがとう!



さて、今回も美ウサさんたちがたっくさんでしたよ!


まずはラビットショーから!

どうですか!ネザーランドの教本に出てくるようなスタイル。

だまっててもポージングばっちりなネザーのブラオタさん!!!


耳~~~~!!!耳~~~~!!!ちっさ!くっついてる!耳が裏向いてる!

顔むっちむち!性格よし!体もちっさ!

ほわぁぁぁぁ~~~~~・・・・・(〃∇〃)


お育て中の店長さんも おもしろいの!!!

そしてすんごく物知り!ビジョンもすんごいの!

いや~~~~ お店に行ってみたい!ってかうさぎさんお迎えに行きます。絶対。

うさぎ本舗




そして次の一団。

ジャージーウーリーのマザーカート軍団!!!!

すんごい美ウサさんの集団!野次馬の人だかり!!!

あ!!!!真ん中に輝くは!!!

私がいつも読み逃げしてるブログの!!!

ひばり様とあぷり様!!!

うぎゃ~~~~会えた~~~~ってか目立ちすぎ~~~~!!!!



うさぎ本舗


そして最後の一枚は夕方の風が強い山下公園で凍える中

私を暖めてくれるアメファジ君。

顔が大きくてコンパクトで、性格もすんごい大人しいアメ君。

今日一緒に行動してくれた知り合いのブリーダーさんのうさ君です。

うさぎ本舗

ってか山下公園・・・・風強くってさぶすぎ・・・・



そして今回出会えた方々から頂いた名刺やお菓子。

ありがとうございます~~~

会いたかった、ふくちゃんのママさんやマリエルおとーしゃんにも会えてよかったよかった。

ちょっと団体すぎてびっくりしちゃった♪


マリエルおとーしゃんはすっごいイケメンと情報がありましたが、

本当にすんごいイケメン!びっくりしたわよ!背も高いし!スタイルもいいし!

服装だってかっちょいいし!気後れするわ!!!

(と、まだ見知らぬ方のハードルを上げておくよwwwww おとーしゃんwww ぷぷぷ。)



うさぎ本舗

残念で会えない方も沢山いたのです。

うーちゃ君のママさんにもとっても会いたかった。


うーちゃ君やふくちゃん、マリエルしゃんは「飼うなら絶対ロップ!」と言ってた私の

ロップちゃんへの情熱を掻き立てる存在なのです。


nonaさん・・・・

うぅぅぅぅ・・・・ また機会あるよね・・・・ そうであって欲しいです。

うーちゃ君の話いっぱい聞きたかった・・・orz





さて!写真は3枚こっきり!!!

えぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!!?

去年は100枚以上撮ってたのに!????@@;



帰ってきてやっぱり思う事は うちのこ一番~~~~って。

もう、途中からまるこに会いたくて会いたくてしょうがなかった。



やっぱりうさぎさん連れて行きたくなりますね。

まるこ、ミニウサよりのなんちゃってネザーだけど親ばかで本当にかわいいと思うし~


明日連れて行っちゃおうかなぁぁぁぁ~~~!

(まるこは病院にしょっちゅう通っていた為外出慣れしています。)

ってかハーネスもすんごいかわいいの沢山あったしさーーーー!

試着して買いたいなぁ・・・・(そこか)


と、いうことで明日連れて行きま~~~~す♪




今日に引き続き、うさ耳と、

ラディカというワンコのキャリーバッグ にまるこを乗せて行きます。



明日、参加予定の報告もちらちら・・・・

参加の方!よろしくお願いします!!!


まるこ!まるこ!をよろしく!


時間は・・・・まるこ連れて行くので遅めかな~・・・・