初・うさオフ。 | うさぎ本舗

うさぎ本舗

ペットショップに勤める私があれこれ綴ります。

私、人生初のうさ飼いさんのオフ会に参加してきました。

主催は うさぎとパンダと  のkaoriさん。


秘密結社 PANDA社。



ハロウィンパーレーなので被り物、仮装が条件との事でしたので

100円ショップのうさ耳カチューシャを持ってに参加してきましたよっと。 



PANDA社のみなさん。

すでに仮装して大騒ぎです。
うさぎ本舗



じゃん!


うさぎ本舗


罰ゲームの当たり前体操のネタ合わせをするお二人。
うさぎ本舗


PANDA社長?PANDA課長?PANDA係長?

ちゃんと顔の区別がつくそうですよw
うさぎ本舗


さて、こちらが、kaoriさんのだんな様、

リアルPANDA社長さんです。

うはwwww


うさぎ本舗

お魚が趣味との事ですが、海水魚を飼育してるとのこと。

私、淡水魚のちょっとしかわかりませんwww。



そして、あちこちのブログでもよくお見かけしていた、

オフ会恒例、わらしべ長者的なwwww

(少しのお菓子しか持っていってないのに超豪華になって帰ってきたー)

うさぎ本舗

人間もうまうま、まるこもうまうまなお土産いっぱいでした♪





さて、お盛んな まるこさんにお婿的なものを。


まる雄。


うさぎ本舗


まるこ 頑張ってますwwww


うさぎ本舗