体育教師って、大体熱血でやな事を考えるドSが多くない? | ひとりにしないで。

ひとりにしないで。

アニメバカの日常☆



今日は、午前中の3限辺りかな?急に雨が大降りになり、4限にちょうど体育があるのに、ちょうどいい具合に降ってきて、







ウチらの学校は、夏になると水泳訓練というのがあって、今年も7月の8・9・10にあるらしく、海で三日間泳ぐらしいのだけどやばっ






でもほら、最初言ったとおり、雨がザアx2降ってきたから今日はプールへ入らないと思っていたら・・・







「こんな雨じゃ普通に出来るよかお2」・・・と笑みを浮かべて言うバカ教師。
















入るあ゛ぁ゛っえこの雨であんぐりえ風邪引いたらどう責任とってくれるんだよ泣き(まぁウチはめったに引かないけどむっ汗






てなカンジで、結局プールへ入るハメに・・・なったわけです泣くかさ






おかしいよね?なく(しかも明日もプールあるし・・・泣き




























はい!今日の一言~





何不自由に生きる人間でも、実は不自由を抱えている事だってあるのだ




人間、不自由無しに生きれるような奴はいない




不自由があってこそ、生きる喜びを感じる人もいるのだから・・




不自由をかかえたまま生きるのは苦しいかもしれないけれど




逆に不自由が自由になった時、いったい何が起こるのか。




何が起こるのかわからないことを待ち続けるよりも、不自由のまま生きるのも悪くはないといえるのではないだろうか。



by星空