京阪沿線に用事があり、その用事もお昼前には済んだし、良い天気~

って事で、鶴見緑地公園で、お散歩してきました。
とっても、楽しかったです~きゃ


広い公園をお散歩しながら、いろんなお話を聞いたり、写真を撮ったり・・・


with_mouse on_the_face
左)葉牡丹で作ったネズミくんと。出ベソと、手に持ったお花(葉牡丹)が、カワイイ^^

右)さっちさんが紹介されていた” ”に乗ってみました^^

下)そして、大中小のみんなで写真撮影~

折角、「キラキラの建物のところだから」と撮ったのに、キラキラ写らず・・・スミマセン(>_<)

photo

 ★補足★さっちさんが、キラキラの建物の全体像 をアップして下さいました。

       ありがとうございます~^^;

ところで、りこさん ・・・

もうちょっと”連帯感”とか、出してみませんか?すぐ左側にキリくんも、みかんちゃんもいるのに。

why ←ほら、3枚ともですよ?


その後、ベンチで飼い主がお話している間、バッグの中で、干物のように

ペタンコになっていました。

「まぁ、いっぱい歩いたしね~」って思っていたら、最寄駅から家まで歩いたし、

家に帰ったら、ぴぴちゃんを持ってきて、飼い主を誘ってたし・・・

お? りこさん の体力は、いつも余っているのかい?


・・・と思ったら、現在は↓
sleeping いろんなお友だちに会って、いっぱい歩いて楽しかったね好



下のエントリなどを見て、連絡を下さった、charoさん・さっちさん・orange dogさん、

ありがとうございました!とても楽しいお散歩でした。

用事の後、そのまま帰らず、お話させてもらえて、本当に良かったです。

また、ぜひご一緒させて下さい!見学でも、飼い主だけでも、参加しま~すしゃきーん



P.S. さっちさん・orange dogさんへ

キラキラの所で撮った写真(3枚)、よろしければお送りしますので、仰ってくださいね~

(キラキラはないし、携帯画像だし、あんまりコッチ向いてないですけどね^^;)

携帯以外のアドレスでしたら、左のメールフォームから、アドレス教えて下さいませ^^