■2015年 8月 / よく読まれている人氣記事 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

月初につき更新しました~。

2015年 8月 に よく読んでいただいた

人氣ブログ記事☆

----------------------

第1位: ■ご質問:鏡の捨て方 & 茶碗が割れると縁起が悪いんですか?について


第2位: ■アルファベットの「大文字」と「小文字」の画数


第3位: ■『「何に囲まれて」寝ていますか?』 寝室の風水 その6(完結!?)


第4位: ■「期待」するから、ガッカリする。もう「期待」なんかしないもん 、、、 な方へ


第5位: ■『続・「何の上」で寝ていますか?』 寝室の風水 その5


第6位: ■風水でよく使う観葉植物

----------------------


第1位は、

先月からも動かず不動のトップ記事☆

その他も順番の入れ替えはありましたが、

大幅には変わらずですね^^


最近書いた記事でのランクインは

第4位の 「期待」するから・・・ です☆

私自身もけっこうお氣に入りの記事です♪


もし、まだ読んだことのない記事、

読んだような氣がするけど

忘れた記事などありましたら(笑)

ぜひご一読いただければ幸いです☆


たねいち



P.S.

{4586FBE7-2C30-4E24-B5F2-3DEAA3335CA4:01}


昨日は、

トムクルーズ主演映画の

「ミッション・インポッシブル」を

みてまいりました~☆


やはり期待を裏切らず

ハラハラどきどき

すかっとしました~♪


大好きなアクション映画!


大好きな時間やモノの選択は

「よい氣(エネルギー)」がうごきます^^


ぜひぜひ、積極的に

「大好き」の中に身を置いてまいりましょう!!


--------------------------------------------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね

--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ

--------------------------------------------------------

~現実を変える力を身につける~
◆ 会員制度 風水cafeジンカイト(WEB会員 募集中!)

   風水cafeジンカイト

--------------------------------------------------------

◆ 種市がお届けしております

「全サービスメニュー」 の 一覧はコチラ


--------------------------------------------------------