■開眼(かいげん)! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

本日は、吉祥寺にて、

東京武蔵野ロータリークラブさんで

講演(卓話)をしておりました

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


みなさん、

雪や凍結は大丈夫でしたか?

私の方は、

本日は、講演ですので、

スーツ&革靴!

、、、はい、


ツルツルすべりながら、

会場まで向かいました^^;

(話はスベらないように要注意!(笑))


講演のテーマは、

“ ~氣の流れをつかむ~

実践型 経営戦略としての風水術 ”

↓↓↓

photo:01


というタイトルでお届けさせていただきました!


私が普段お話させていただく方々よりも、

はるかにご年配の先輩方が多く、

少々キンチョーしましたが、

おかげ様で、盛会となりました!


講演内容や写真については、

後日アップさせていただきます☆



本日は、オフィスにもどりましてから

もう「2つ」ほど大仕事がありました^^;



1つは、

某雑誌の取材をうけておりました。

2月26日に発売予定とのこと^^

↑詳しくは、またご案内します☆



そして、もう1つがさらにオオモノ!


本日は、

◆招運財宝の日(財運増大運)

◆天福日(幸福運)

が重なる吉日。


ということで、

風水cafeにて今回限定販売(予定)いたします

「アルモノ」の

開眼祈祷をしておりました!

↓↓↓
photo:02




アルモノ↓↓↓
photo:03


どんな物品にも氣が入ります。

特にパワーストーン系は

「どんな氣が入っているのか」がけっこう重要となります。


今回は、

1月の「風水cafe」にて特別販売させていただくものなので、、、

(テーマは、人間関係・良縁・人脈・財脈☆)

◆1/19(土)休日コース(満員御礼m(_ _)m) 
http://www.reservestock.jp/events/10778/

◆1/22(火)平日コース(←残席わずか)
http://www.reservestock.jp/events/10780/


お入れしましたのは、

・愛染明王(あいぜんみょうおう)さま ← 人脈・良縁の仏さま

・八大龍王(はちだいりゅうおう)さま ← 財運・商売繁盛の龍神さま


その他、人脈・財脈にかかわる神仏の

マントラを入れまして、開眼をいたしました。


愛染明王さま↓↓↓
photo:04



こちらの法則を使いまして↓↓↓
photo:07



1時間ほどかけて開眼祈祷します↓↓↓
photo:05


・悪縁を払い

・良縁を引き寄せ

・人脈と財脈を引きよせ

・縁を絆にかえていく


というエネルギーが入っています☆



1月の風水cafe前の大吉日は、

本日しかありませんで、

遅めの時間となりましたが、

きっちりとチューニングさせていただきました。


・金龍(よい氣と金運を呼び込む)

・銀龍(わるい氣を除き、自分の価値を高める)

・透明龍(浄化&純粋性を目覚めさせる。脳力開花。)

・桃龍(人脈、良縁、人事円満の氣)

の4種類。

photo:06




ひとつひとつ

手作りのもので、

すべてに龍がきざまれています。

(しかも、5本爪の龍(皇帝龍))

↑龍は爪の数によってランクが変わります。

通常は4本か3本の龍が多いです。


私も自分のアイフォンに「透明龍」をつけていますが、

お問合せが多かったので、

この度、特別に仕入れてみることにしました☆


使用していただく方に

どんな変化が訪れるのか?

今から、楽しみです☆


みなさまのお手元の「龍の爪」の数は

何本でしょうか?

(6爪はさらに格が上となります^^)


本日も、少しでもご参考となりますと

うれしく思います☆


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺


----------------------
ポチッと2箇所、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね