11日午前は子ども会のお餅つきにOBとしてお手伝いに行きました。

私はもち米の水を切り、蒸す担当へ渡す担当です。
毎日、頑張ってます!
さーお餅つきが始まりました。
毎日、頑張ってます!
PTA、子ども会に青少年指導員の先輩で仲良くしてもらっているSさん、いつもありがとう(^O^)/
毎日、頑張ってます!

毎日、頑張ってます!

つきあがりました。

毎日、頑張ってます!

子ども会のお母さんたちが頑張っています。

毎日、頑張ってます!
黄な粉もち
毎日、頑張ってます!
お雑煮
毎日、頑張ってます!
美味しかったーー
毎日、頑張ってます!

子ども達頑張ってね・・・・
毎日、頑張ってます!

ついた後は、美味しそうに食べています。

毎日、頑張ってます!
持ち帰り用
毎日、頑張ってます!
友人で子ども会前会長の大阪維新の会T府議も頑張ってます。
毎日、頑張ってます!

お母さんたちの要望を聞いて、地域のために頑張ってほしいものです。

毎日、頑張ってます!

楽しいお餅つきでした。