ただの暇潰しかもしれない

ただの暇潰しかもしれない

ただの暇つぶしです。
その名の通りです。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりでござます。
今から6月のこと書きますようぇいうぇい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'ω' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


6/7(土) だーそっくの一人でがんばる会in大阪
photo:01



6/8(日) GIMMICK_SCULT復活祭‼︎
photo:02



この2つのライブに行って来ました。

だーそっくのソロライブ。
ゲストはゆげぽとまさかのFooさん。
1人で何とか奮闘する蛇足さんまじだそかわ。
またしても物販並んでる時に真横通りました。今度はファンミよりももっともっと近い。もうほんとすぐそこ。
どんなクズでも見てる分にはとても素敵な方なので応援し続けます。

そしてギミック活動再開!!!!!
ギミックのライブで1番暴れました。
ほんとにかっこいい。心からかっこいいって思えるバンド。
早くまた会いたいです。
あとまたヒロキさんに話しかけられてくっそ嬉しかった。チキンなのをどうにかしたい。


そしてまたライブが2つ増えました。
寺島ソロライブ大阪と、WEBERワンマン大阪。
幸せですね。
お財布は寒いです。
昨日久々にアニメイト行ってきました。
そんなに久々じゃなかったんだと思うけど、多分1番行き慣れてるメイトに行くのが久々だった。
兵庫は4つもメイトあるからな!(・∀・)

購入品は
・LEGO新作
・アルスマグナクロノステージvol.1「コンスタンティンを捜せ!」

珍しく私がLEGOさんの本を買うのが遅くなった。不覚……!!!
アルスの舞台はすごく面白かったです。
風紀委員やぷぷっぴちゃん、ロック兄弟に男子生徒との絡み、全てが最高でした。
流石同じ事務所だね!
個人的には仮屋崎さんとテルくんが好きです。
これはvol.2もあることを期待しよう。
(観に行くことではなくDVDがでることを)

そして今蛇足さんのソロライブのためのサイリウムを買えばよかったと後悔。
5/25(日) √5-ROOT FIVE-JAPAN TOUR2014“SUMMER DAY'S STORY”FANMEETINGside 神戸公演

photo:01



初ROOT FIVEファンミーティング。
イベントで初めて友達が出来ました。年上の方ですがとても優しい方です。

ライブもトークも企画も面白かった。
蛇足さん・みーちゃん・koma'nくんのメンバーは新鮮だったけどそれがいいですね。
今回もハイタッチ会に参加したんですが、早めに行ったのでみんなきちんと顔見れたし見てくれたし、言いたいこと言えたから良かった。
ハイタッチ会のことは未だに思い出してニヤけられる。

7月のライブほんと行きたかったよ……
また大阪でも来てくれることを祈ってます。