( ̄Д ̄;;臭くね?? | 夢追い人☆

夢追い人☆

日常におこる様々な事件などにスルドイ、メスを入れる?かな??まぁ~ようは自分の感想やらですね!

こんばんわ~~~~!!!ヾ(@°▽°@)ノ










さてさてワタクシにく、先日FNS歌謡祭を見ておりましたら


なんとっ!!













森高千里が出てるではありませんかぁ!!ラブラブ!













ワタクシ以前大好きでございまして、ベスト版も購入いたしましたぁ!!ラブラブ


それよりなにより、脚線美に。。。(///∇//)





でね、その以前購入したベスト版を家中探してみたところ












ありましたぁ!!クラッカー






てことで、本日車でそのベスト版聞いて営業しとりましたぁ!!チョキ


特に渡良瀬橋と雨は大声で俺様ライヴしちゃいましたよぉ!!






あっ!!その模様はムービー撮っていませんのであしからず。。。汗







さて本日も頑張ってブログネタじゃぁ~~!!グッド!











トイレでくつろぐ? ブログネタ:トイレでくつろぐ? 参加中

本文はここから




はい。。。そもそも。。。。












トイレでくつろげる筈もないっ!!むかっ





理由は2つ!!

いいですか!!我々が小学校の時は、う○ちを学校でして

見つかってしまおうもんなら。。。















う○こ大魔王!!悪魔




とか




う○こ星人!!ピッコロ




とか言われちゃうんですよ!!ショック!

しまいにゃばい菌!!とも。。。あせる






それが日常茶飯事で、今でもトイレに入り

他の人がトイレに入ってくると落ち着かなくソワソワしますし

家での絶対鍵しめます!!にひひ






あたりまえか。。。汗







あともうひとつの理由は。。。






















臭いやぁ~~~ん!!!におう







ワタクシ犬並みに鼻が効きますので、自分の排泄物の

臭いでも倒れそうです。。。(笑)







てな理由からワタクシトイレからは














一秒でも早く出たいのでありますっ!!べーっだ!





PS:因みにウォシュレットの強さは。。。








最大です!!ドキドキ