長々と書いてきました、婚約指輪の記事宝石白







最終章ですドキドキ










sanaeの結婚準備ブログ-????DB????????????????.jpg










運命の婚約指輪、デビアスのパヴェソリティアリングの詳細発表です指輪




私が買って頂いた婚約指輪の4Cプラスαは・・・以下の通りですドキドキ


カットは、デビアスでは記載がないのかな??


分かったら追記します。





センターダイヤ:0.7カラット


カラー:G


クラリティ:VS1


カット:-


ポリッシュ:Excellent


シメントリー:Excellent








ちなみに、アーム部分のメレダイヤはセンターダイヤとは別に0.19カラットありますドキドキ




なので、合計すると0.89カラットのエンゲージリングとなりますラブラブ!




贅沢ですねぇ。。。








私の場合、カラーやクラリティにはそこまでこだわらなかったので


この価格で0.7カラットの指輪が買えたのだと思います。




とは言え、同じダイヤモンドは世界に2つとしてないので、


これもなにかの巡り合わせですドキドキ










ちなみに、後日デビアスさんから鑑定書が届きました。photo:01


その名も、デビアスパスポート。




大きさは本当のパスポートを一回り小さくした感じです。


お直しなどの際に必要なので、なくさないように保管してますビックリマーク